に投稿 コメントを残す

諏訪で楽しい椅子敷展!

 長野県の上諏訪にて、ノッティングの敷物 楽しい椅子敷展をします。会場は、いつもお世話になっている生活と芸術の本 言事堂さんです!
 言事堂の未来さんには、沖縄に住んでいる頃から大変お世話になっており、開催させていただくことになりました。最寄駅は上諏訪駅。一度遊びに行ったのですが、とてもいいところです。その時はまだ言事堂さんは開店準備をされているところだったので、お店に伺うのは私も初めて。大変楽しみです。これは読みたい!と言う本がいつもあって、自分の住んでいる街にあって欲しいと思う、それは素敵な本屋さんなのです。

 椅子敷ですが、展示しながら販売も行います。もしお持ちの椅子に・・・とお考えでしたら、採寸してお越しいただくとイメージが湧きやすいかもしれません。また、ノッティング織りってどうやるの?と言う疑問にお答えできるよう、ちょっとしたワークショップも開催します。小さな壁掛けを作る予定です。

 夏休みのご旅行がてら、ご近所の方はお散歩がてら、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です